不幸中の幸い(^^; | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

不幸中の幸い(^^;

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年09月10日 14時22分

気温は変わらず31〜2度で日差しも変わらないんだけど…この数日は北よりの風で超爽やか♪♪すすきも有ればハイビスカスも蝉もコオロギも天の川も何でも有りの南の島(o^o^o)ケンゾーが居たらケンママ渋々付き合ってプールに入ってたかも(*^^*)かれこれ4年エアコンが壊れたままの車でも快適にドライブ出来そうだったのでぇ〜遠い港近くのスーパーへファンサービスしに行ったの(写真4枚目)まだ肉まん売って無かった……1人でノンストップ片道50分は帰りが眠かったわ(-.-)zzZZあのね!一昨日の夜寝てる時もぞもぞ首の後ろに気配を感じて『あっ!ムカデだ!!』と思ったら噛まれた(--;)直ぐ起きて着てたTシャツ脱いで寝具も外しベットも台ごとずらしビーサン片手に戦う事20分!約10センチの敵をやっつけました!!昨日は歯形?の近くが腫れてたけど今朝は首から肩に掛けての後ろ姿がマツコさんみたいにぱんぱん(o^o^o)痒くて痒くて……ちょこちょこ冷やしております(写真5枚目)不幸中の
幸いだったわぁ〜もし首の前側を噛まれてたら……どこまで腫れるか分からず美貌が台無しだったもん(*^□^*)さぁ〜て今度の日曜日から年に2回お土産を迎えに石垣空港へ…もとい!ゲストさんが来られるの♪♪今回はケンママの仕事上お迎えに行けないんですよぉ〜冷蔵庫を空にして待ってましよう(=^▽^=)☆警報が出てる地域の雨が早く止みますように☆彡



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved