じわりじわりと… | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

じわりじわりと…

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年09月26日 11時06分

たまにはゴムボートも乗ってあげないとご機嫌ななめになるといけないのでぇ〜早送りの様にお仕事済ませキンキンに冷えたちびビールを持って一昨日久しぶりに対岸へ行ったの……あくまでもご機嫌ななめになるといけないからですよ(*^□^*)ミーヤとケンゾーとケンママで使ってたクーラーボックス!3人仕様が2人仕様になって今年の夏はケンママ独占!!氷水を飲む用にコップも入れて(写真2枚目)以前もぬめぬめ覚悟でペットボトルは入れてたんだけど…がぶがぶ飲んでおちょぼ口で氷食べて……さすがに砂混じりの糸引く氷水を共用するには勇気がいるわ(o^o^o)さてさて♪みんな覚えてるかなぁ〜スタッフが3種類の種をごちゃ混ぜに蒔いたプランター!写真は今朝のね(^^)バジルは勢いがあるけどバッタと油虫にやられパセリは隅で遠慮がちに大葉の姿は見れず!!いよいよ終わりかな(*^^*)さぁ〜て台風21号がじわりじわりと接近中【ケン子せっかちだからゆっく〜りの台風さん大嫌い!!さっさと来てとっとと大陸へ
行けばいいのに☆彡BY気象予報士ケン子】いつの間にケン子ちゃん予報士になったのかしらねぇ(^o^)前回の台風みたいにすっぽり目に入ってくれたら良いんだけど……やれやれだわ(´∀`)因みに今日は風が少し強くなって来てるけど蝉が鳴いてて良いお天気です♪なんせゆっく〜りな台風ですから(--;)



コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved