お・に・く♪ | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

お・に・く♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年10月04日 13時58分

先ずは予報士から『大きな台風18号が変な動きをして北のお友達の方に向かってます!昨日19号も発生!!予報だと18号の後を追うらしい(--;)僕のお家は大丈夫だからプールはお片付けしないって(*^^*)早目の対策をしてみんな気を付けてください☆BY気象予報士ケンゾー』さてさて……本当はケンママがガーリックステーキにして食べようと思ってたお肉…ケンゾーにあげるわ♪優しいなぁ〜美人だなぁ〜可愛いなぁ〜おっと失礼(*^□^*)フライパンに乗ってる上の破片が気になるって!?ケンママのあ・じ・み…おいしゅ〜ございました( ̄¬ ̄)ケンゾー♪お肉食べて元気な血をいっぱい作ろうね☆彡プールで遊んでるハッチャンが壊れるのが早いぞぉ〜もう穴だらけだわ!!ケンゾーいわく美味しい物を食べる為に顎を鍛えてるらしい(o^o^o)



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved