増量中(^^)v | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

増量中(^^)v

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年10月14日 13時52分

みんな平和な朝を迎えられたよね!?台風はもう勘弁して欲しいわ☆彡さてさて…ケンゾーの食欲は『どぉ〜にも止まらないぃ〜♪♪』来週抗がん剤をして食欲が多少落ちても心配しない為に【増量作戦】続行中(o^o^o)癌治療の缶詰め・笹身・小松菜(写真1枚目)をカリカリに混ぜて……踏ん張ってがつがつ完食♪癌治療の缶詰めは1度開けると5日ぐらい続くからケンママあんまり好きじゃ無いんだぁ〜って食べるのはケンゾーだけど(*^□^*)前にもお伝えしましたが……良く食べて絶好調な時は階段を降りるとき飛ぶの(--;)右手は手すりをしっかり掴んで左手はケンゾーの手綱をがっちり掴んで『ケンゾー!飛ばないで!!』と……嬉しい悲鳴ではありますが危なくてしようが無いわ!はい♪ケンママ気を付けます(*^^*)嬉しい定期便のアイスが千葉からどんぶらこ〜と届きました\(^o^)/感謝感謝です☆彡ケンゾーに負けない様にケンママも増量しなきゃね(=^▽^=)



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved