いい感じ(*^^*) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

いい感じ(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年10月22日 14時20分

1枚目の写真はスタッフ作の【火曜日のご馳走】昨晩は肉団子♪ちょっと餡が多くて酸味が強かったけど……贅沢は言わないわ!!次は1ヶ月後の火曜日のご馳走ですもんね(*^□^*)ケンゾーは夜ご飯もしっかり食べて今朝のお薬も抗がん剤を含め4錠をご機嫌にぱくっぱくっと♪♪でも昨日は疲れたらしく1日の〆を食べたら早々寝んね(写真2枚目)しかぁ〜し寝て起きたら元気元気!!回復力が早いコンビハイビスカスですから(=^▽^=)でね♪朝ご飯もしっかり食べられたの!牛肉もカリカリも……カリカリは普段より牛乳で汁だくだったけど素晴らしく良い感じ\(^o^)/公園へお散歩行った後の【何か】も普通にばくばく♪ケンゾー凄いぞぉ〜偉いぞぉ〜この調子で乗り越えようね☆彡



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved