続 最近気になってる事・・・ | ポッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 1997年06月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポン
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: グレー




ポッポと過ごす日々 RSS

〜何事もなく過ぎていく毎日 そんな当たり前の事が幸せと思える日々〜

続 最近気になってる事・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月14日 02時02分

その後。
ぴったりジャンパーはやめて、ゆったりコートにしてみたところ
脱いだ後あまり気にならない様子。ただ邪魔みたいでトボトボ歩く背中が寂しいがくー
じゃぁ、今まで大丈夫だったコットン100%のTシャツにしちゃえ!

そしたら別犬のように足取りも軽やかで痒がる事もありませんでした(^^)v
でも見た目寒そうなんだよね。

って事で、お買い物へGO!!
・・・がっっ ポンはお留守番。お出掛けしなきゃいないトコがあるけどワンコNGなの、
行ってくるね。


って寝てるし・・・・


さてさて用事を済ませて、いざショップへ。
種類も豊富で店員さんも親切。ポンの服はほとんどココで買ってます。
なによりお手頃価格が嬉しい〜音符
土曜日なので結構混雑。トナカイパーカーを試着してるワンコをチラ見しつつ、しっかり物色。コチラをお買い上げです。



ウキウキ気分で帰宅し早速試着タイムわーい
まずは青いのから着てみました。



うん、サイズも大丈夫そうだね。ポンはダックスくん用のSSサイズが合うみたい。
このサイズはすぐ売れちゃうんだって。見付けたら即買いしないとね。

ほんじゃ次はオレンジのを着せて、ハイ写真だよって・・・あれれ!?




もう飽きたみたいバッドモデルさんがやる気ないんじゃ撮影中止です。
とりあえず脱がせてと・・・・・・・ひらめき
遊び足りないので ちょっとイタズラしちゃえ。




脱がせるの途中でやめちゃいました。変顔で固まってます(^_-)-☆












コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved