更生中(>.<) | ポッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 1997年06月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポン
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: グレー




ポッポと過ごす日々 RSS

〜何事もなく過ぎていく毎日 そんな当たり前の事が幸せと思える日々〜

更生中(>.<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月24日 12時01分

ポッポは家の中で吠える事はほとんどありません
たまにお外でワンコが吠えてると一緒に吠えちゃうくらい
いつもおとなしくてワガママも言わないし
ちょっかい出されてもされるがまま。。。

でもごはんになると豹変するんです汗
準備し始めるとすっ飛んできて「まだ〜」って見つめてきます




去年の冬に食欲が落ちた時期があってとっても苦労しました
ごはんの時間が憂鬱でたまらなかったバッド泣く
そんな気持ちがポッポにも伝わってたみたいで
ますます食べなくなって。。。

だから食欲が戻ったのが嬉しくて嬉しくてキラキラ

    「もうすぐ出来るからねっ 待っててね音符

    「ハイハイ おなか空いたよね もうちょっとだよハート

少しくらい吠えたってついつい甘やかしていました
今じゃぁ吠えまくるし飛びつく!!




ダメママのせいでダメに犬させてしまいました失敗
 
でもワタシのごはんの時は静かなんですよ
お座りして ジィィィーーと見つめてはくるけど
貰えないってわかるとあっさり諦めます

一緒におやつする時はチョット興奮してキューンって言うけど
吠えることは無いんです

   「だってボクのごはんでしょむかっ 早くちょーだいっっ!
とでも思ってるんでしょうか

このままでは憂鬱な時間に逆戻りです
気持ちを入れ替え態度を改めること一週間
・・・まだまだ吠えちゃうけど少しはガマンしてるかな

自分で蒔いた種とは言え苦労してます・・・・・( ´Д`)=3



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved