初めてのお留守番は。。 | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

初めてのお留守番は。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月24日 13時12分

先日は、はなチャンが 新しく家族になった事に 温かいコメントを ありがとうございました m(._.)m

とても 嬉しかったです。。


昨日は 初めてのお留守番でした
ドキドキしながら 帰宅すると 布団の上に丸まってネンネして待っててくれました


良かった。。
もえちゃん ありがとうねと、思わず呟いていました

もえが 暖かい場所を教えてくれたんでしょうね お母ちゃんは ちゃんと帰ってくるから 安心してにゃよ 、、ってね(^ー^)


はなチャンは 私を見るとスリスリ・ペロペロの甘えっぷりで、ナーオナーオと可愛い声で挨拶してくれました
ご飯を食べると またホッとしたのか 布団でネンネ
(-。-)。oO


しばらくしたら 起きてきて 牛乳下さいにゃ
と言うので 低脂肪乳の
お湯割りをあげると 美味しそうに飲み お代わりもしました ヾ(≧∇≦*)〃


ちょっとずつ 慣れてきたようで 私が廊下に出るとついてこようとする仕種も見せ始めました


ゆっくり、ゆっくりね



今日は 天国にいる父親の誕生日なので 大好きだったケーキを買って帰るつもりです
もえには、朝シーバをご馳走してきました(o^o^o)
はなチャンも 生クリームデビューかな(^O^)


コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved