いろんなくんくんくん。。。。♪♪ | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

いろんなくんくんくん。。。。♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月09日 17時59分

金木犀が 満開です♪

風にのって どこからともなく 香ってきますよね

甘くて ちょっと爽やか

そして 足元には オレンジ色の 絨毯が。。

少し拾って くんくんすると 思っていた香りと 違ってて。。。。

やっぱり 木に咲いてるままが イチバン。

香りは みなさまのニャンコさんは いかがですか?
好きな香り 嫌いな香り みんな 様々なんでしょうね

私は 結構香り好きで お香を焚くと もえが気になりよってきて くんくん。。

ぴゃあ〜ーーーッ=з と逃げていく。。の巻 を繰り返す日々です

はなチャンはたまに、どくだみ草の香りがして、ほんの一瞬、抱っこをためらってしまいます。(-_-;)私はあの香りはちょっと苦手ですねー××お散歩コースにきっとあるんだろうなぁ

ニャンコって 嫌だとわかっているのに くんくんしないと気がすまない そんな仕種も 可愛くて仕方ないなぁ。。 ヾ(≧∇≦*)〃

もえ》やーっぱりー 缶詰 のフタは くんくんして 食の安全を チェックしなきゃいけないんだよー みにゃさん オッケーにゃん?

へ(=^・^=)♪


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved