また減った。。 | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

また減った。。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月28日 07時40分

食欲の秋 にて。。


もえじいは 3歳頃は むちむちしていました

1番 大きかった頃は 7?近く ありました

すごく 食べていたコトもないんですが お約束通り獣医さんからは ダイエットを勧められましたf^_^;
でも 結局 コレ!といってやってませんでした

歳を重ねていくうち 自然と スリムになっていったんですよ ヾ(*'-'*)

こんなコト 言っては叱られるかもしれませんが ダイエットしなくてよかった

病気になる位 太るのは良くないかもしれないけど

いずれ将来 今度は少しでも痩せないように 栄養とって 体重を維持したい日々が 来るんだから

若くて健康なうちは 好きなもの食べて たくさん遊んで運動して 楽しい毎日がいいな。。

触れると ゴリゴリとあたる もえじいの背中。。

4?が目標なのに昨晩計ったら3.6?に減っていました
昨夜はくしゃみの連発で、またまた鼻血ぶーです。。疲れた様子を見せながらもカリカリを自ら食べに行き、お水も飲んでいます。。

食べていても体重は増えないんですね
明日、受診しようと思います。。。。

もえじい一緒に頑張ろうねo(^-^)o

食欲の秋 の神様 へ

猫の世界にも来てくれませんか ヾ(=^▽^=)ノ


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved