心配かけてしまいました | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

心配かけてしまいました

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月14日 23時39分

たくさんの 温かい励ましご心配 経験談 ありがとうございました!

とても感激しております

吐く。。。。という事だけでも色んな 猫しゃんがいるのですね〜

とても勉強になります

あわあわ、茶色、まぜこぜ群青色?? なニャンコもいましたね

もえじいのかかりつけ獣医さんは 子猫の頃からのお付き合い

往診専門(もちろん病院施設はあります)で 困ったら すぐ電話し 往診が必要なら すぐ来てくれます

電話やメールのやり取りで薬は郵送されたり 心配な疑問は解決されます

結構 長電話してくれます
賛否両論かと思います

もえじいと ペット禁止の家に住まないといけない理由があったり

私が車の免許 をもってなかったり

もえじいが かなり 臆病であり

獣医さんが 親切で 的確で私と気が合うし 良心的な診察代で ボンビーな 私は大変助かっている

などの理由が今に至るです
腎臓は1番の心配事なのでオシッコには 細心の注意を払っています でも 毎日の点滴が 必要になったら とか 不安は拭えないので 今後 先生ともよく相談していこう と考えてます

何だか 決意表明みたいになっちゃった
皆さんに お礼を伝えなきゃ て 慌てて書いてるからこんな事に

最後まで読んで下さってありがとう もえじいも おかあやんも 元気でーす

皆さんの幸せを願ってます
オヤスミナサイ(-.-)Zzz


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved