教えて下さーいな(・ω・。) | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

教えて下さーいな(・ω・。)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月12日 07時50分

おはようございまーす!
こちらは
本当に キモチ良い朝です
一日のスタートが こんな朝だと 今日も 頑張れそう p(*^-^*)q


昨夜は 歯医者ネタで
お気遣いの コメント
ありがとうございました _(._.)_

ホント 優しい人ばかり
ヽ(´▽`)/

幸い 悩んでたより 重症でなく 抗生剤 飲めば治るのでは と 先生より。 でも 腫れがひかなければ治療が始まります
歯医者が これまた 遠くてうちから 2時間弱 =З
職場も 2時間弱やし 移動時間の 多い 毎日だす

歯医者が遠いわけは
引越し前に 通ってて 運命の出会いだったからです
キタ━━━(゜∀゜)━━━!! このセンセーだ!

ビビビ ときましたの

歯医者は 相性だいぢですよー 皆さん どうですか
で。。昨夜 帰宅したら もえじいが
こんなに 遅くにゃるなんて 聞いてにゃいよー と訴えながらも 怒りチッコも無く お利口に留守番しててくれて! (^o^)

疲れてたから 冷凍お好み焼きを チンして 食べてたら それ 一口おくれ。。 お利口に留守番してたでしょ♪ といわれ タコが入ってたから よーーくナメて カミカミして 1?位あげたんです。。 ところが 後から
ん? 今のって 間違いなく タコかぁ? まさか禁断のイカではなかろうか?

心配になってきて (+ω+) 大丈夫かなぁ ちなみに 今朝は 3枚目の写真の 通り 笑顔でしたが。。

ダメダメなおかあやんに ご指導 お願いします
m(._.)m


コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved