悲しい話。。を聞いて思ったこと | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

悲しい話。。を聞いて思ったこと

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月08日 12時39分

写真はマグロ刺身を食べて、もっとちょうだい顔のはなチャンです
四日のクレアさんの 話を読み むちゃくちゃ切ないキモチになりました(:_;) 私には 外で可愛いがる事しかできないニャンコがいるから
職場の駐車場で出会って五年のはなチャン
3兄弟で ひとり里親が見つかり ひとり事故で☆になり 最後に一人ぼっちになったはなチャン
ご飯あげ続け一年がたった頃 触れるようになった時は 本当に嬉しかった 去勢して もえじいのいる我が家へ 連れ帰ったら はなの姿をまだみないのに
私と友人を襲って 大パニックになり 混乱する もえじいの姿があまりにも哀しくて
深夜のファミレスで 大量の出血と たくさんの涙を 友人と拭ってました
小さい頃から一人で 育ち 神経の細いもえじいには 過酷だったみたいです
こうして はなチャンは 職場の 軒下に暮らすコになりました
あまり 外で暮らしてる猫を見かけない地域ですが 少しいくと 交通量の多い場所や 住宅地なので 不安は 無くなりません
車の前に飛び出しちゃダメだよ と毎日 言い聞かせ 休日は 片道2時間弱かけてご飯をあげにいってます たまたま近所に 心ない人がいないだけなのでしょうか
苦情や嫌がらせがない現状が どうか 続きますように
地球は 人だけでわなく 命あるもの全てが 生きてゆけるところ ☆☆


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved