チョコの問題行動。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

チョコの問題行動。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年09月28日 11時37分


チョコは臆病で小心者で怖がりで、すぐ後ずさりする駄目駄目犬だけど
それ以外はとっても賢いワンコなのですy(^ー^)y
↑褒めてるんですよ。一応…。



しかし、そんな賢いチョコがする唯一(?)の問題行動が…。

和室の畳をガジガジかじることです!(-"-;)


以前にも何度か被害に合ってるんですが
今日は2回もガジガジやって…温和で優しい私も
さすがに切れて怒って叫んでしまいました!ヽ(`⌒´メ)ノ
(なんか異議ありますぅ??)


写真がそのときの様子です。
結構ひどいでしょ?
チョコ全然反省してる様子ないし…。これまたムカつく(-"-;)

これで和室の8畳のうち4畳が被害にあっていて、その箇所はもう6箇所にも!!
思い出すだけで・・・ムカムカムカ(`ヘ´)


なんでかな?
もう歯生え変わってるから『歯が疼いて気持ち悪い』っていう理由は通らんぞ!
大体、畳なんて美味しくないやろ?

それに畳を換えるのって結構高くつくんじゃないのか??
↑ここ重要。
この和室、(一応)仏間なんだぞ!
色んな人が来るかもしれないじゃないか!!
やめれ!ぼけぇ!!(`ヘ´)


どうすればやめるでしょうか?
なにかいい案あれば教えて下さい。


なーすけさん。さすがに畳にはワサビなんて塗れないよね??





コメント( 34 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/eI94

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved