オセロ対決の結果発表! | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

オセロ対決の結果発表!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年09月24日 16時59分

ぽち帰りました…。
(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ


前回のブログコメントで皆さんからオセロ対決結果予想をしてもらいました。

予想結果は 14対2 でぽちの圧勝!




そして、実際の結果は・・・。


┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐┌| ∵|┘└| ∵|┐


予想通り、ぽち圧勝!! (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


チョコの家での対決だったのに…勝負にならない!って状態でした(;_; ))(( ;_;)



金曜の夕方から日曜のお昼過ぎまでの2泊3日のぽち宿泊でしたが
チョコはぽちに5回くらい追い掛け回され(めっちゃ吠えられ)
今朝ついにぽちに横っ腹を噛まれたようです。
(チョコが『キャイン』って泣いてお風呂場に避難してました…。)


ぽちは相手にならんと思ったのか、途中からチョコの事なんかお構いないで我が家並みにくつろいでましたf(^ー^;


体はSサイズなのに態度はLLサイズって感じ。


チョコはでリビングの横の和室の隅っこで一人お座りして
こっちの様子を寂しそうに見てました。
(呼んでもこないし…。)



<写真上>
ぽち来て直ぐのショット。
チョコはぽちと目をあわさず…。
ぽちは堂々!『なんやねん!』ってチン○ラみたい。

<写真下>
ぽち来た夜。チョコの家のチョコ専用座布団でくつろぐぽち。
その時、チョコはゲージの中でフセしてました。


2匹は決して目を合わせることなく、チョコはぽちとの距離を目ではかり
一定の距離以上近づかれないよう細心の注意を払っていました。
チョコ恐怖の2泊3日だったようです。
情けないのぅ。お前の家やのに…。(T-T ))(( T-T)



ぽちは部屋の柱や庭のプランターにおしっこを掛けまくって
先ほど、吠えまくって帰って行きました。


そしてチョコやっと落ち着きを取り戻し、自分の座布団でお昼寝してます。
_ _)...zzzZZZ乙乙乙





因みにガルという名は、ガルが阪神大震災のころに生まれた
マルチーズということで母が名づけました。
『ガル』は地震動の大きさの単位(?)とかです。
(マグニチュードとか震度とかの類??あんまり詳しく知らんけど…。)

母は『震災のことを忘れないように』と言ってましたが、
今となっては彼の性格の悪さや、うなり声から来た名前じゃないか?というマコトシヤカな噂が流れてます・・・。
(;¬_¬)ぁ ゃι ぃ。。。

そして父が『ガルって呼びにくい。白いからぽちでいいやん。』
というよく分からない理由でぽちと呼び、それが定着したのでした…。

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜



ぽち、おじいちゃんだけどまだまだ元気で凶暴だね♪





















コメント( 31 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/etsY

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved