嶺太ちゃんママさんへ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

嶺太ちゃんママさんへ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年06月03日 00時00分

嶺太ちゃんママさん、急なことで、さぞかし落ち込んでいることと思います。辛いお気持ちがよく理解できますので、元気出してくださいなんて、とても言えません。
ちゃんと食べてますか?眠れてますか?辛いときは、ペットストリートの仲間がいますよ。

今日は嶺太ちゃんの思い出とお礼を伝えたくてブログを書きました。

昨年8月、ママさんのお家におじゃましたとき、スナック嶺太のママらしく、嶺太ママは真っ先に私のそばに来て接待してくれました。嶺太ママありがとう(*^o^*)
私に抱っこされている写真は、「うぎゃ〜!」って顔になっちゃいましたけど(^w^)

キャットタワーでは、写真がブレブレになるくらい高速でゴロゴロしていた元気な嶺太ママがまさかもういないなんて、とても信じられません…。嶺太ちゃんのぬくもり忘れません。
ママさんのお家に遊びに行ったら、またひょっこり出迎えてくれそうです。

スナック嶺太もスナック茶谷もママが一度にいなくなってしまい…。(;_;)
虹の橋支店では一気にスナックが二つもできて、毎日パーティーかなあ?きっと、とらもニャンペリ飲んでるんだろうなあ(*^o^*)

ママさん、きっと今はすごく辛いと思うのですが、辛いときには我慢せずにここに吐き出して、落ち着いたらまた嶺太ちゃんの思い出話聞かせてくださいね。

お身体だけは壊さないように気をつけてくださいね。


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved