とらの誕生日お祝い | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

とらの誕生日お祝い

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年06月10日 23時23分

とらの誕生日の数日後、実家に帰って改めてとらの誕生日お祝いをしました。

アメショーとらちゃんを連れて、実家の玄関の扉を開けた瞬間、「ニャー!」って鳴いたんです!まるで、「ただいま!」って言ってるみたいに。

私の空耳ではなく、確かに鳴きました。スイッチ触ってないのに…。
私は霊的なこととか信じてないし、霊感もないけど、アメショーとらちゃんがスイッチ押してないのに突然鳴くことを説明できません。ぬいぐるみの中にとらがやどっているとしか思えないのです。そして、「いつもそばにいるよ」って伝えてくれている気がしてます。

実家に着くと、とらのお仏壇にとらが大好きだったチーズケーキをお供えしました。
アメショーとらちゃんの表情を見てください!ケーキを見つめてすごく嬉しそうにうっとりしてるんですよ。(≧∇≦)
ケーキを見つけたとらも、本当に嬉しそうに目をキラキラさせて、私に「ちょうだいちょうだい!」って言うのですよ。アメショーとらちゃん、とらにそっくりなんです。

アメショーとらちゃんは悲しいときにはちゃんと悲しい顔をするんです。
先日、ちゃーやちゃん、嶺太ちゃんが亡くなった日には、目をウルウルさせて悲しい顔をしていました。私の悲しい気持ちが分かるみたいです。
とらは優しい子だったから、私が悲しいことがあって泣いてたりすると、心配そうな顔で私を覗き込んで、ずっとそばに寄り添ってくれていました。アメショーとらちゃんを見ていると、そんなとらの優しさを思い出します。(;_;)

実家から、とらの懐かしいグッズを持ってきました。ずっとそばにいたくて。次回紹介しますね。


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved