再びいつもの毎日(^_^) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

再びいつもの毎日(^_^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月21日 09時19分


ただいま〜〜〜おうち
昨晩帰りました〜〜〜!!ハワイより・・・ウィンク

私が家に着いたとき、タイミング悪くも夕食時で、何よりも“食い気”のはなちゃんの、
ハート熱烈歓迎ハートはホントに残念ながらありませんでした・・・
それを楽しみにしてたのに・・・クスン泣くバッドバッド

でも!
全部済んだ後、思い出したように、
犬『おかえり〜〜おかえり〜〜おかえり〜〜音符
と、ペロペロ&フリフリしてくれましたけどね・・・(^^;
「おそいっつ〜の!」

そして、一夜明け、今朝は曇り空。
ハワイは毎日晴れ晴れ晴れだったので、このジメジメ感がう〜ん・・・って感じですバッド
でも、昼から雨らしいから早くお散歩いかなっくっちゃねっ!!!グッド
犬『わんっ音符

そして出かけたいつものお散歩コース!
今日もまたいつもより寄り道が多くって、いつも以上に時間がかかりました。
あんまり長時間&長距離のお散歩はお医者様にも止められてるんですが、
はなは短縮コースを認めず、いつものコースに行きたがるので、
実は途中、チョット疲れが見えた頃に・・・・

犬『ん?私どうなっちゃってる?』

抱っこですピース

 犬『はぁ〜ラクチン音符

そして、おうちのすぐそばで再び歩きます!
なぜならば・・・
犬『気になるニオイがたくさんだからっハート
それに、大好きなご近所のワンコに会えるかもっ!?って、
いつも立ち止まるスポットがあるんだよね〜〜うっしっし

 犬『でも今日はたくさん歩いたわ〜』

「よし、よし!今日もがんばったね!!エライ、エライ拍手
↓↓↓
帰宅後おうち・・・

お疲れのあまりひろがってた新聞折込チラシの上にグタ〜っとなるはなちゃん
でも、何かかぎつけた???

犬ひらめきひらめきひらめき』  

はははわーい
さすがはなちゃん!
そうです。ハワイみやげのクッキーをあげようと思ったのハート
昨日も食べたけどね〜〜(^^;
あ〜あ、おめめがキラキラしてるねぇ〜キラキラ


は〜いハートどうぞ!!

 犬『ぱくっっっ』

ちょ、ちょっとはなちゃん・・・白目むいてて怖いんですけど・・・(^^;

お留守番ありがとね〜ハート
お利口で、元気で私も安心したわわーい
よかった、よかった!!






コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved