お散歩♪お散歩♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

お散歩♪お散歩♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月15日 16時11分


今晩から雨降りが続くみたいですね〜バッド
今朝早い内にお散歩したはなちゃんも歩き溜めするわけじゃないけど、元気だし、涼しいし、も1回行っとく?的にお昼から又出掛けました!
いつものコースだけど、今日はえらくクンクン寄り道が長かったねぇ〜(^_^;)


自宅が近づくと、
犬『まだ帰りたくないよ〜』と立ち止まる・・・


犬『ニオイのかぎわすれはなかったかな???』


犬『よし!大丈夫!全部チェック済みみたいピース



    ↓↓↓

帰宅後だら〜っとのびてるはなに声かけました!
「はなちゃん、実は、私今晩から旅行に行ってくるの。」

犬『なんですってぇ〜?汗聞いてないよ〜割れるハート(静)いない?いつまで?』


「土曜日に帰ってくるからね!はなちゃん、ちょっとだけ離ればなれだけどお利口に、元気に待っててね!大丈夫!パパママ(私の両親)いるんだし!」

おみやげ買ってくるわね〜
行ってきま〜す!




コメント(3) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved