はなの楽しみ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなの楽しみ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月13日 13時08分


今朝は寒いくらい涼しくて早々にお散歩を済ませてきましたピース
だからかな〜すでにお仕事を終えた風で、ちょっと退屈してるご様子(^_^;)

ところが…
そうです!お昼レストランで〜すグッドグッド
犬:『はっ!ひらめきボケっとしてらるないっっ!』
まるで命懸け?食卓下へGO〜〜〜汗
そして努力の甲斐あって大好きなかぼちゃがお口に入りましたキラキラ

おっ!満足な顔して〜わーい     



そして同じく満腹で(恥ずかしながら(^_^;))思わずごろっとなった私のお腹の上で早くも熟睡?眠い
小さいときから、一人ぼっちにされたくない犬は、まるで『動かないでね』って言ってるみたいに、よく私のお膝やお腹の上にのって寝るんです。
犬:『はぁ〜しあわせ〜ハート』  

そういえば、今日は有名な(??)預言者が東海大地震がくるとか言ってたみたいで、周りは真剣に心配してたけど、なんだかウチは平和だわ〜カフェ
地震、来ないといいね〜




コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved