シャンプ〜しました♪ | コウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

コウ

  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2003年05月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コウちゃん、コウ吉
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■キライなこと: シャンプー、ブラッシング
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: 若干くせ毛、ゴワゴワ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きな食べ物: 嫌いな物がありません。
  • ■キライな食べ物: 多分ありません。
  • ■好きなおやつ: ささみ巻きガム
  • ■マイブーム: ボール遊び
  • ■人見知り度: ほぼ0%
  • ■犬見知り度: 犬によります。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていたゴールデンが亡くなり家族中で悲しみに暮れていた所へ新しい家族としてやって来ました。
  • ■身体の状態: 健常犬




今日は何かありましたか〜?

RSS

短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記


シャンプ〜しました♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2013年06月09日 16時58分


梅雨とは思えない暑さが続いていますね汗

「梅雨入りしました」と言うニュースを聞くと暑くなる?!

ここ何年かそんな気がします冷や汗

そう思うのは私だけ? でしょうか!?



  木木 木木 木木 木木 木木 木木 木木

只今 絶賛 抜毛祭り中のコウちゃんです泣く

梳かせど 梳かせど 抜けるばかり…

撫でただけでも凄いんです汗

シャンプ〜して強制的に抜いてしまうのが1番か?

と思い、先週に引き続き今週も洗っちゃいました。







前回の更新の時ちょこっとお話しましたこれが洗い場です
(業務用の流なんです…)

本当はもうちょっと深い方が良かったんですけど、これ以上の

ものは特注になってしまうとかで断念しました。

洗う時は大人しくしてるんんです。

すすがれるのは相変わらず苦手ですバッド





シャンプ〜の後は大好きな窓辺で涼みます。

私は休んでるっちりを盗撮カメラです うっしっし


コメント(0) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved