♪無事9歳を迎えることが出来ました(*^▽^*) | コウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

コウ

  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2003年05月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コウちゃん、コウ吉
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■キライなこと: シャンプー、ブラッシング
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: 若干くせ毛、ゴワゴワ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きな食べ物: 嫌いな物がありません。
  • ■キライな食べ物: 多分ありません。
  • ■好きなおやつ: ささみ巻きガム
  • ■マイブーム: ボール遊び
  • ■人見知り度: ほぼ0%
  • ■犬見知り度: 犬によります。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていたゴールデンが亡くなり家族中で悲しみに暮れていた所へ新しい家族としてやって来ました。
  • ■身体の状態: 健常犬




今日は何かありましたか〜?

RSS

短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記


♪無事9歳を迎えることが出来ました(*^▽^*)

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年05月31日 22時25分


お久しぶりです^_^;

今日で5月も終わりですね

本日5月31日はコウの9歳の誕生日でした

2003年7月21日に実家に迎えてから早9年、あっという間で

した

病気も無く元気に過ごせたことは本当に幸せなことですクローバー

ちょっと草むらに頭を突っ込み目が炎症をおこし2ヵ月間点眼

生活…なんてこともありましたが泣く

おともだちの皆さんからご心配の声を頂いた時はとても嬉しく

心強かったですこぶし

コウちゃん

これからもず〜〜〜っと一緒にいようねわーい

老後も元気に過ごそうね音符



以前も載せましたがコウのパピー時代の写真カメラです


生後約1ヵ月半の頃です

妹が初対面した日だったかな?

私は当時忙しくて会いに行けずでした泣く

この頃から濃い顔ですうっしっし





これは約2ヵ月の頃です

実家に来てほぼ一週間が過ぎた頃です

側について居ないと寝付いてくれず大変でした

人の気配があった方がいいのかな?

とラジオ付けっ放しにしたりと色々と試していた頃です

今思えばこれって英才教育?!

言葉は沢山覚えました

特に自分に都合のいい言葉は反応がいいです(笑)





これは1コ前の写真の数日後です

生意気そうな顔してますねあっかんべ

悪いことしても知らん顔するのが上手かったです

(今もですが…)

パピーの頃の写真見てると「あの頃はこんなことしたよね」

と懐かしく思い出します





そして今の姿

立派なコーギーになりましたキラキラ

ここ数年はカメラ嫌いが本格化?!してなかなかカメラ目線が撮

れなくなりました汗



今日は誕生日と言う事でおじちゃん(夫)からケーキのプレゼント

がありました

食べる所を撮るのは難しいのですがなんとか口に入る前のケ

ーキを撮ることが出来ました

この後なんと1口で食べちゃいました〜失敗

ワンコだから味わうとかないですからね〜汗

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved