ご無沙汰しています ^_^; | コウのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コウちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コウちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

コウ

  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2003年05月31日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コウちゃん、コウ吉
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■キライなこと: シャンプー、ブラッシング
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: 若干くせ毛、ゴワゴワ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きな食べ物: 嫌いな物がありません。
  • ■キライな食べ物: 多分ありません。
  • ■好きなおやつ: ささみ巻きガム
  • ■マイブーム: ボール遊び
  • ■人見知り度: ほぼ0%
  • ■犬見知り度: 犬によります。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 以前飼っていたゴールデンが亡くなり家族中で悲しみに暮れていた所へ新しい家族としてやって来ました。
  • ■身体の状態: 健常犬




今日は何かありましたか〜?

RSS

短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記


ご無沙汰しています ^_^;

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2013年06月04日 20時50分


暮れの更新から放置し早、半年が過ぎてしまいました冷や汗

先日 めでたくコウ10歳を迎える事が出来ました拍手

お祝いして下さったお友達の皆さん有難うございますわーい

幼い頃から負けず嫌いで激しい性格だったので、年と共に丸く

なるかな?とも期待していたのですが相変わらずの性格で…

もうここまで来たらこのまま尖ったジィさんになってくれたらっ

て思います。

元気で居てくれるのが私たちの願いですから冠



     クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


ひらめき暮れに更新した時にお友達からご要望のあった新居のコウ

の部屋を少し紹介したいと思いますキラキラ

実はコウ家(私の実家)昨年建て替えました。



古い家の頃は居間兼コウの部屋でしたが新しくなりコウの独立

した部屋になりました。

(広さは以前の半分になりましたけど…以前は8畳間でした。

今は半分の4畳間です)

南北に長く、奥が土間になっていて、そこがコウの出入り口で

す。

ちょっとした洗い場も付けてもらったのでそこでシャンプーも出

来ます。







今でも窓辺が好きでこうして外を見て過ごす時間は長いです。


うっしっしおちりファンの方の為に後ろから撮って見ましたカメラ




外へ出て顔も撮って見ましたカメラ





ずっと撮っていたら後ろを向いてしまいました汗

  
結局締めはおちりです汗




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved