一般病棟 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

一般病棟

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年08月05日 06時04分

看護士さんに
「今日から一般病棟になりましたよ〜」
と言われ案内されましたが、酸素室からフツーのケージに移って向きが変わっただけです(^_^;)

猫用、犬用それぞれの入院室がありますが、コタの場合は治療室の中にいます
だから毎日行っても会わせてもらえるようです
他にも治療室でのコたちはいますが、飼い主さんと会うことはなく、毎日来るのは私だけかしら?

酸素室を出ても呼吸はほぼ落ち着いているそう

夕方まで一般ケージ、夜はまた酸素室に戻し様子を見、「早くて火曜日くらいかなぁ〜」と先生

やっぱり週末退院は無理か(..)

でも血糖値が少し下がったのでインスリン打たずに食事でコントロールしていけそうとのこと

やはり水をよく飲むそうです…

元々あきちゃんと比べてあまり水を飲まなかったコタ

飼い主がいつもより飲むかもと気付いたのは先週

暑いからかなぁ〜なんて単純に考えてしまってました
去年の10月までは正常 いったいいつからだったのか、、、食事の素材は気にしながら水の量を気にしてこなかったかも
後悔してももう遅い…( ´△`)

先生は「火曜日くらい」と言いましたが、担当の看護士さんは「どのご飯で一番コントロールできるか探してるので、火曜日は無理かなぁ〜」と言います
退院はまだまだかぁ〜(ノ_・。)

私の顔を見たら食べてなかったカリカリを食べ始めたコタ

院長先生が「お母さん来ると安心して食べんだよなぁ〜〜♪」

昨日はリラックスしてごろごろまったり触れあいました(*´-`)

天井に映るのが自分なのに一生懸命見てるのが可愛い(*´ω`*)

今日もまた行きますが、今週は帰りに毎日は行けないかもしれない
とりあえず呼吸が落ち着いていれば第一関門突破
ずっと落ち着いてくれますように!








コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved