一旦落ち着きました | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

一旦落ち着きました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年07月31日 20時58分

朝方、指定された4時半に救急病院に電話したら、かなり呼吸が落ち着いて、再度のレントゲンでも肺がかなり白さが消えていると

そのまま、いつもの病院が電話が繋がる8時半まで入院させてもらい迎えに行きました

夜中と全く違い、生気が復活した感じで、嬉しくてたまりませんでした

肺が改善しつつあるので溜まっている水を抜いてくれ、病理検査にかけるため預かりました

この救急病院の先生の対応が本当に迅速で、気になるからこの検査をしてみたい、というのをてきぱきと提案され、結果を分かりやすく、かつ疑われることをあげてくれる
いつもの病院へも伝達がきちんとされ、着いた時には即座に受け入れられました

朝の時点で通常の状態とはまだ言えないので、やはり酸素室での入院
そして点滴、薬の投与で様子を見ていくことになりました

1枚目 てっちゃんちのお父さんに救急病院まで、救急病院からいつもの病院までを車で送ってもらいました

少し元気そうな顔

2枚目〜さっき病院へ寄ってきました

顔つき、戻ってると思いませんか?

食欲を引き起こすため、おやつを持ってきてください 
と事前に言われ、チュールを

チュールでさえ舐めもしなかったのに、近づいてきて1本丸々舐めました

久々の食べたい顔
たまらなく感動(T_T)

しばらく酸素室に入り、週末から出してみて様子をみるとのこと

「心臓は急に来るから」
と院長先生

ずっと見てもらってるけど、、、なんで?
言いたいことあれこれ
でも我慢(>_<)
とにかく!お願いします!
を強くお願いしてきました

会社からは遠いけど、診療時間に間に合うように毎日通います

今の職場の状態はストレスは溜まるものの、理解ない人は異動していないから休みやすい
猫好き、コタファンが多い(壁紙にしてるから)

今で本当に良かった

だからコタはきっと大丈夫!
と信じてます

皆さんからの応援のお陰です!
ありがとうございます(ノ_<。)
今日はホッとして泣いてばかりの飼い主です(T_T)

また触れた〜〜
ホント嬉しい(T_T)
また部屋に戻ってきてほしい

心臓、肺、腎臓、糖尿もろもろ
検査の結果にもよりますが気をつけていかなければいけないことがたくさん

ずっと暮らしたい
できるだけ一緒にいたい

ママ頑張るから絶対戻ってきてね!ρ(・・、)








コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved