昨日は | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

昨日は

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年08月04日 06時56分

顔見せても
名前呼んでも



無視……(・・;)


覗きこんでも

プイッ!


あれれ〜…
怒ってる?( ´△`)


無視されてもずっと撫でてたら、やっと甘えて頭や体を擦り付けてきて、ホッ(〃´o`)=3

毎日来るけどいつまで経っても連れていかないから怒ってるのかな〜(T_T)

ママだって連れていきたいよ…

昨日は触れてたら涙が出てしまいました(ノ_・,)


昨日、酸素室から出れたのかと思ったら「明日からですね〜」と

今日1日様子見て明日退院できるのか
もう少し様子を見なきゃないのかな


月曜日、尿毒症疑いで受診した際の血液検査で、今まで標準だった血糖値がいきなり上がっていたので、1週間の平均値を調べるため外部に依頼し、その結果が来たそうです

結果、1週間平均でも血糖値が高い、、、ということになりました

今までの積み重ねと加齢で突然高くなる場合があるとか…

今後の治療としては、血糖についてはインスリンを打つほど高いわけではないので、糖コントロールのためしっかり療法食を

一昨日は心臓を考えての腎臓用療法食を食べさせてもらっていたコタですが、昨日は糖コントロール療法食

腎臓用のシチュータイプは完食したそうですが、こちら糖の療法食はあまりお気に召さないとのこと(;´д`)
悩まなきゃないなぁ〜(;´_ゝ`)

食に超ワガママあきちゃんが一緒にいるから、どうしましょうか( ´△`)

薬を飲ませるのも含め、これから忙しくなる時期に飼い主一人でどこまできちんとできるか
しっかり自覚して自分に言い聞かせなければ!


せめて、、、あきちゃんの夜鳴きだけでもおさまってくれないかなぁ〜( ´△`)
















コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved