俺はキスケ | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

俺はキスケ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月08日 08時09分

はじめまして、だな。

俺は キスケってんだ。
多分2歳くらいだ。
ペットショップの まぁいわゆる
「もらってください」のゲージに
いたんだよ。
で、今の母ちゃんが俺を見て言ったわけ。

「すみません〜。コレください〜」

ありえねぇー。
先にもらわれた 隣ゲージのブサ男ですら
「この子」って呼ばれてたぜ?

店員がゲージ開けてさ
「すっごいカワイイでしょ〜?」とか
俺、タダなのに…そう言ってくれるのよ。
母ちゃんは俺を手のひらに乗せて

「黄色い〜!コレ、黄色い猫ちゃん〜!」


だ…大丈夫か?このババ…ぃゃ 母ちゃん。

俺を連れて帰る車の中で
「黄色だからキィちゃん〜」
って流れで 家族会議にかけられる事もなく
「キィちゃん」決定。

世間では 多分俺って
茶トラか そんなとこだと思う。
よくわかんねぇけど。

で、これから厄介になる家に着いたわけ。
ここから俺の人間研究が始まるのさ。

つづく。

コメント(5) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved