みんなのオモチャ | きすけのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   きすけちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

きすけちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

きすけ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年06月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きいちゃん キチュキチュ
  • ■好きなこと: 肩に乗ること

■きすけの家族





キスケ人間研究室

RSS

キスケと愉快な人間たち

みんなのオモチャ

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月17日 23時21分

オィラ 今日は何度もこの顔を
無理やりさせられて 家族は大爆笑さ。

姉ちゃんは「何か俳優に似てない?」
と言う。
こんな俳優いるかぁ?!
いねぇだろ!

母ちゃんが「温水ナントカ?」と言うと
みんなが一斉に「温水!温水!」と
オィラのことを呼ぶんだぜ!

なんだよ、ヌクミズって!
よくわからねぇけど
それってウマイのか?!

ひとしきり オィラの変顔で遊んだら
ここんちの家族は飽きたのか
急に話題を変えて オィラは解放された。

何やら「エンガチョ」の話になった。
ぷぅ子がトイレからスッキリした顔で
出てきたのだが お尻にブツの残り香が
プンプン漂っていて
坊っちゃんが 突然母ちゃんに聞いたのさ。

「母さんが子供の頃、汚い物とか臭いものを避けるのに、バリアとか言った?」と。

よく言う「エンガチョ」を なんと言って
いたか?だ。
母ちゃんは人差し指の上に中指を乗せて
「ニッキバーリア!」と言った。

母ちゃんは続けた。
「最強のバリアは人差し指と中指の間から親指を覗かせて、ニッキバーリア!これをしたらもう、何も近付けない超合金のバリアになる!」

どんな幼少時代だったのだろぅ。
最強バリアが使われるほど
母ちゃんは汚いものに囲まれていたのか。

「ぷぅ子、お尻クサイっ!最強ニッキバーリア!!!!」

母ちゃん 一人で盛り上がっていた。

父ちゃんに聞いてみたら
「そんなん、したことない」と
どこかのボンボンみたいなことを
言っていた。

あ。オィラの父ちゃんについて少し。
この家の父ちゃんは
母ちゃんと結婚してから生まれて初めて
ペットを飼った。初めはワンコだった。
結婚15年で 初めてネコを飼った。
動物は苦手で(坊っちゃん同様) ネコは
特に苦手だったが キスケのおかげで
ネコ大好きになった ちょいハゲ親父。

母ちゃん 姉ちゃん 坊っちゃんの順で
ブログに出てくるが、我が家には父ちゃんもいる。ブログでは影が薄いが
実際は髪が薄い。
「ツルツル」「ピカピカ」という
言葉に異様に反応する。
母ちゃんは そんな父ちゃんのことを
悪びれる様子もなくサラリと
「つるぴかハゲ丸くん」と呼ぶ。

オィラのブログは オィラから見た
人間研究なんだが、
今日は話が飛びまくってしまった…

そうだ。今日はぷぅ子が
「ニャン」と鳴いたぜ。
オィラのほうが キー高めで
可愛い声だったぜ!

今日のブログは支離滅裂だぜっ!

コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved