洗い替え・・・ | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

洗い替え・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月21日 18時38分

今朝は晴れて風も涼しく、絶好のお散歩日より♪♪
ぱぴ蔵は、沢山のワンコ友達に会えて大喜びでしたヽ(^o^)丿


突然ですが、
皆さんは、ワンコの臭い、気になりませんか???


私は、臭いを吸い取るステンレス制の消臭器具を置いたり、
まめに換気をしたり・・・ファブ○ーズを使ったり・・・

仕事から帰ったときは、特に臭いを気にしながら玄関を開けます。(^^;)
粗相をしてるかどうかも判るし、ね☆(踏まないために・・・(涙))


でも、いくら掃除したとはいえ、前日臭くても朝には鼻が慣れて?!
臭わなくなってます。 これも愛の力?(笑)


困るのは、ぱぴ蔵愛用のベット!!!
ホームレスの様な臭いがすることがあるのです!(TT)(TT)(TT)

当然ですが、ヤツがハダカで使用しているせいなのか??
歯槽膿漏の口でナメナメするせいなのか??原因はよくわかりません。
気づくとすぐにぱぴ蔵から取り上げて、洗濯するのですが、吠えられるうえに、
なんとも言えない目をして、外に干すまで私の後をついて来ます。

そこで、
責められることなく洗濯が出来るように、洗い替えを購入することにしました☆☆☆
(かわりがあれば大丈夫かな?と・・・)


そして、ついにベッドを買って帰った晩のこと。
包装紙のなかから新しいベットが出てきたとたん、
「 おれのだ!!」とでも言うように、
私の手をまたぎ、踏んずけて、真ん中へ座り込んで早速の品定め(^^;)
誰のか、よくわかるものですね〜☆

洗い替えにする予定が、すっかり気に入った様子で眠り込み、
しまえなくなってしまいました。(^^ゞ トホホ


写真は、
新しいベットに大好きなタオルを持ち込んで、うっとりご満悦のぱぴ蔵です。
                    ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿












コメント(19) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/9nxY

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved