お買い物o(^-^)o | ぱぴ蔵のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱぴ蔵ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぱぴ蔵

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 1993年03月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぱぴすけ
  • ■好きなこと: 絨毯なめなめ




☆きままな?シニアライフ☆

RSS

 元気な老犬の日常です!!

お買い物o(^-^)o

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年09月14日 18時19分

今朝も雨。連日の雨で、ぱぴ蔵のカッパが乾いてるか毎回ドキドキ。
夜は晴れてるといいな〜〜(^-^)/

土曜日にPCを買うというユキちゃん(いとこ)にくっついて、
や○だ電気に行ってきました!

ぱぴ蔵も同行させてもらって大喜びo(^▽^)o
車に乗るのも好きだけど、ぱぴ蔵を可愛がってくれるユキちゃんや
伯母に会えるんだもの嬉しいに決まってます!!

電気屋さんに到着。
伯母に店内のベンチでぱぴ蔵をみていてもらい、
ユキちゃんと私はPCの品定め(`・ω・´)

と いっても、それ程詳しくない私。
PCのセールスをしてる友人や同僚に教わってきたポイントを一生懸命確認するのみ!!(//▽//)

その頃、伯母とぱぴ蔵は?
なんと!
同じく、買い物待ちのチビッ子達のお手本になってたらしい…
「ほら見て!ワンちゃんが大人しく待ってる。○○ちゃんも出来るよね〜」
なんて声が聞こえたとか…
伯母は、自慢げに話してくれました。
心苦しかった私はホッとしました。よかった(^-^)/

無事お買い物も決まり処理を待つ間、
ぱぴ蔵を抱え、おっきな液晶の前へ。
モチロン“PETST”を見たのです!
やっぱ37インチはすごい!みんな可愛いぃ!o(^▽^)oo(^▽^)o
大満足でした!!!

帰り道。
すっかり馴れたぱぴ蔵は、ユキちゃんの膝でサーファー気分を満喫したのでした。
ユキちゃんゴメンね、(^^ゞ
そして、ありがとうo(^▽^)o


写真は、看板犬クマちゃんと☆
さすが看板犬!ちゃんと私の声にこたえてカメラ目線♪
なのに、ぱぴ蔵は…(*u_u)





コメント(18) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1346/9D0O

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved