2012年夏旅行 〜遊び&お宿〜 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

2012年夏旅行 〜遊び&お宿〜

登録カテゴリ旅行
投稿日時2012年08月09日 19時37分

2012年8月5日(日) つづき



パパが一生懸命ほりほりしていたのは

こんなイタズラをする為






ゆめちゃん お鼻に砂がついてますよぉうっしっし



そして更に穴を大きくして

2ワン一緒に入れて




この後 少し海で遊んだけど

雨が降ってきて大雨デコメ絵文字

しかもかなり強くなってきたので

今日はあがることにしたよ

でもまだチェックインまで時間があったので

カフェに行ってみました

カフェと言っても 食べ物は 素麺のみバッド

ドリンクは種類色々ありました

ワンコ雑貨が た〜くさんあって

どれも一つ一つ可愛いハートデコメ絵文字

可愛いのでお土産に買っちゃったえへっデコメ絵文字




今回の宿泊先は

『太陽人』さんです



ご夫妻がバリが好きで

中や裏庭などは バリ風でしたよ



そして ここの看板犬のティダちゃん・3歳




この子も保護犬だそうです泣くデコメ絵文字

2歳半の時に こちらのご夫婦の元に来たそうです

小さなゲージに入れられ

出たくて出たくて脱走しようと

顔じゅうキズだらけだったそうです白うさぎ(泣く)デコメ絵文字

でも 今は優しいご夫婦のところで

ダックスのお兄ちゃん&お姉ちゃんも出来て

幸せに暮らしています

ティダちゃん良かったね〜♪&☆デコメ絵文字




コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved