ピアノの発表会&Sunny Dayさんに行く | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

ピアノの発表会&Sunny Dayさんに行く

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年07月31日 21時32分

2012年7月26日(木)晴れ


今日はお姉ちゃんのピアノの発表会でした ピアノデコメ絵文字

ドキドキしながら 

ちょっと失敗もあったけど

まあ どうにか最後まで弾き終えました♪デコメ絵文字




一時 ピアノがイヤになりやめると言ったお姉ちゃん

先生に相談し 本どおりの練習ではなく

お姉ちゃんが聞いたことがある曲をプリントして

レッスンしてくれることになり

今も続けることができています

皆の発表を聴いて

来年は もう少し難しい曲に挑戦してみたいと

少しやる気がでたお姉ちゃんでした

また1年間頑張って練習しようね♪デコメ絵文字





ちょっと長めのお留守番になったので

夜はSunny Dayさんにご飯を食べに行ったよ

Caronさん久しぶり〜♪デコメ絵文字



あぁ、相変わらず可愛いなぁハートデコメ絵文字



Caronさんには本当に大丈夫なゆめちゃん

匂いだって 静かに嗅がせてあげられるよ





お姉ちゃんは 毎度同じのチーズバーガー(写真なし)

ママは鎌倉野菜のドリア



鎌倉野菜がたくさん入った

とっても美味しいドリアでしたぐーデコメ絵文字



リボンとゆめはミートローフ




美味しいの食べれて良かったねっデコメ絵文字





来月はお友達と一緒に

Sunnyさんに行こうね楽しみデコメ絵文字


コメント( 5 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved