パトラちゃんところんくんと鎌倉観光 No.1 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

パトラちゃんところんくんと鎌倉観光 No.1

登録カテゴリお友達
投稿日時2012年08月22日 16時29分

2012年8月19日(日) 晴れデコメ絵文字



先月 7月3日に

8月に江ノ島に行くので会いませんかと

パトラちゃんママからメールがメールデコメ絵文字

もちろん会いたいので即OKの返事をしたよ〜おんぷデコメ絵文字

夏休みということもあり

お互いの日程を調整して

8月19日に決定!!デコメ絵文字

滋賀県から関東にくるので

ころんくん一家も誘って

みんなで会うことにしたのですパンダ(ワーイ)デコメ絵文字




午前中は 江ノ島観光をしていたパトラ家

私とは鎌倉駅で14時に待ち合わせをしたよ

私一人で2匹連れて行くのは大変なので

リボンちゃんだけ連れて行くことに

リボンちゃんと2人きりで出かけるの

久しぶりだね〜

電車待ちするリボンちゃん




早く 会いたいね

ママは数年前に神戸で一度会ってるけど

リボンちゃんはそのとき連れて行かなかったから

初めて会うんだよね〜

ドキドキだねっドキドキデコメ絵文字

数年前に1度会っただけだけど

ブログでだいたいの印象はわかってたので

すぐにパトラパパさんを見つけられたよ

鎌倉駅ではじめましてのご挨拶(写真なしバッド

リボンちゃんたら会った途端に

パトラちゃんにワンワン吠えまくり〜

パトラちゃんごめんねごめんねクマデコメ絵文字
  


まずは、小町通りのArukamak Cafeに行き

ソーセージウィンナーデコメ絵文字を食べたよ

熱々でジューシーで美味しかった



なるくんの仕事が予定より早く終わり

道路もほとんど渋滞してなかったようで

ころん一家とも鎌倉で無事合流

そして皆で 『おざわ』の卵焼きを買いに行くことに

行ったら調度お見せの休憩時間だったので

30分くらいお店の前で時間を潰すことに

やっと記念撮影カメラ

はじめましてのパトラちゃんとリボン




駅でワンワン言ったので

もうこの時は2ワンは仲良しルンルン♪☆パンダデコメ絵文字



ころんくんも写真撮ろうとしたら

ころんくんにワンワン言うリボンちゃん

ころんくんがリボンのこと恐いってくま/焦るデコメ絵文字






まったく 目を合わせようしないころんくんクマ プププデコメ絵文字

ころんくんもごめんよ〜ごめんデコメ絵文字

どうして ワンワンいっちゃうのかな・・・




30分たち お持ち帰り用の卵焼きを

一家族1つ購入

意外と大きく ¥1260なり






こちらの卵焼きは

帰宅してからみんなで食べました



おざわを後にして

次の目的地に向かうよ〜車




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved