ドッグランに行ったよ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

ドッグランに行ったよ

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年02月24日 20時44分

2012年2月24日(金) 晴れ


お姉ちゃんの心配ありがとうございますおじぎぱんだデコメ絵文字

熱は2日間でただけで

後は 徐々に下がりもう元気いっぱいです元気うさぎ ぴょんぴょんデコメ絵文字

学校は今週いっぱい通学停止のため

かなり退屈しています



今日は暖かい一日でしたぽかぽかデコメ絵文字

ママは免許更新の講習のため仕事お休みもらい

パパもお休みだったので

講習が終わってから

皆でドッグランに行ってきました





初めは誰もいなくて貸切状態ワーイデコメ絵文字

リボンもゆめも走ることなく(←ドッグランですけど・・冷や汗

テクテク歩いてましたプププデコメ絵文字

こんな会話してたらいいなぁ





一緒に仲良く くんくんに夢中





この後、 可愛いプードルちゃんが来たよ

ゆめちゃん ガルゥ〜吹き出し/怒るデコメ絵文字となったので

個室に入ってもらうことにアハハデコメ絵文字

金網越しにプードルのマリーちゃん(1歳半)が

近づいてきたら

早速 ガルガルしてましたねこ 怒るデコメ絵文字





尻尾振って喜んでるようにも見えるけど

顔は怖いですよ顔文字/怒るデコメ絵文字

しばし興奮状態です

ゆめちゃん興奮してるのに

リボンも中に入りたいと言うので

一緒に中にいれましたうっしっし

ガルガル言いながら ウロウロしてました






でも数分この中にいたら落ち着いたようなので

Wリードで外に出てみたよ

マリーちゃんが近くに来ても

もう大丈夫でしたよかったねデコメ絵文字よかったデコメ絵文字





お尻の匂いを嗅がれても

怒らなかったし

優しいゆめに戻りましたにこっっデコメ絵文字

でも いつ変わるか油断できないので

リードつけたまま ランの中でお散歩楽しみました

こうして 少しずつ色んなワンちゃんと接してみようねにこっデコメ絵文字



お姉ちゃんがお腹空いた〜と

うるさいので

SUNNY DAYさんに向かったよ車デコメ絵文字

            
              つづく→デコメ絵文字


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved