お散歩&お昼寝 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

お散歩&お昼寝

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2011年10月29日 21時57分

2011年10月29日(土) 晴れデコメ絵文字


『』デコメ絵文字 トライアル2日目 『』デコメ絵文字



今日は9時頃に2ワンでお散歩犬の散歩デコメ絵文字






お散歩の経験は なかったであろうと思われる

犬生を過してきたゆめちゃんです泣く目デコメ絵文字

でも 歩くのが恐いとかはなく

自由にあちこち歩く

2ワンなので 並んで歩いてくれるように練習だなぁ




お昼に2時間ほど

ゆめちゃんはゲージに入れて

リボンちゃんはフリーで2ワンでお留守番

帰宅すると 大喜びでしたわーいデコメ絵文字




お昼寝もしたよ寝るスヌーピーデコメ絵文字

ゆめちゃんがママのお膝に乗りたそうだったので

乗せてあげて まったり





リボンちゃんも こんな近くで寝てるよ寝るくまちゃんデコメ絵文字




ママっこのリボンちゃんだけど

ママのお膝をゆめちゃんに貸してあげれて優しいね

まだ2日目なのに

こんなに 近づいても大丈夫で良かった赤いほっぺデコメ絵文字




パパが帰宅し夕飯を食べだすと

ご飯粒をほんの少し貰いに

群がる2ワンププデコメ絵文字




ゆめちゃんは食いしん坊なので

いつも 誰かの後について

何かくれるのを待ってる感じキティ  プププっデコメ絵文字




突然 ゆめちゃんが来た生活だけど

リボンちゃんは な〜んにも気にせず

ごろごろ〜ゴロゴロデコメ絵文字




新しい子がきて リボンにストレスになったら

どうしようかと思ったけど

それはなさそうです吹き出し ほっ…デコメ絵文字




ゆめちゃん トイレの認識はまだまだ

食いしん坊なので

シートに成功したら 一口サイズのおやつ作戦で練習

今日は 4回成功 ピースデコメ絵文字  失敗も4回カピバラ 汗 (-_-;)デコメ絵文字

まっ、ぼちぼち頑張ろうねファイトデコメ絵文字



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへぽちってしてね


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved