元町のお店 STARCHIRD | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

元町のお店 STARCHIRD

登録カテゴリ健康
投稿日時2011年10月25日 17時34分



2011年10月23日(日) つづき


食後は 中華街をぶらぶらしながら

元町に向かったよ

元町は ワンコ連れがた〜〜くさん

こんな大きな椅子に座って記念写真カメラ




どうしても行きたかったお店

STARCHIRD さんに行きました

http://www.dog-lohas.com/index.html

ワンちゃんのことを考えた

無添加食品やケア用品

それに可愛い洋服や雑貨があるお店です

そして看板犬が ペキニーズのテンテンくん

このテンテンくんがめちゃ可愛いかった目がハート 5デコメ絵文字

少しお話をしていく中で

店長さんいわく 

リボンとテンテンくんは同じような性格のよう

店長さんがおやつをくれたのに

初めてのおやつは外で滅多に食べようとしない

リボンを見て「テンテンも同じなんだよ〜」

他の犬にもあまり興味がないとこも同じ

触らせてもらったけど

おとなしくて めちゃ可愛い

初めて来たお店だったので写真撮れませんでしたが

今度行ったときには撮らしてもらおうかな



そして ここで買いたかったのが

犬用の固形せっけん石鹸デコメ絵文字





ある人のブログにこの石鹸がいいと載っていたので

買いに行きました

本当は 匂いのついたローズ系のが欲しかったけど

全て売り切れで 

このプレーンのが大小1個ずつあるのみでした

なので 試しに小さいのを買いました

チワワの毛質にあっているようで

リピーターさんも多いと店長さんが言ってました



もうすぐ来る保護犬○○ちゃん

保護当時はシラミだらけだったそうですパンダ 泣くデコメ絵文字

預かりさんが ケアしてくれて

今はもう綺麗になりましたピカピカ(カラフル)デコメ絵文字

でもお見合いで○○ちゃんを抱っこしたとき

毛がパサパサというか硬い感じでした

長い間 きちんとケアされずにきた子です泣くデコメ絵文字

この石鹸で 少しでも柔らかい毛質になればな・・・

試しに使ってみようと思います顔文字 にこっデコメ絵文字



リボンちゃんに見せたら

チョイチョイ・・




おやつと思ったのか

かじった!!




これは せっけんですから〜〜コリラックマ 焦るデコメ絵文字

あと 美味しそうな無添加のソーセージとか

買ってきました

○○ちゃんと食べようねネー♪☆ウサギデコメ絵文字



たくさん歩いたリボンちゃんお疲れさま





お姉ちゃんにいい子いい子してもらいながら




仲良くねんねですおやすみデコメ絵文字



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント( 13 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved