日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜 | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月07日 19時24分



皆さん、こんばんは☆

はははっ・・GWはいかがお過ごしでしたか?

電車やバスで、チビチビ近場で服をあさったり、買い物にいったり・・で
昨日の「ゆずちゃん家参上☆」でやっとパパと二人で顔を見合わせ
「後半はこれで有意義になったねえ〜」孫の帰った老夫婦のように
うなずきながら、
質素な夕飯を囲んで話してました(笑)

車のないもか家は、大きな移動がこのレンタカーでの
「淡路島小旅行」だけに落ち着きました(^^;)

なんと。。懲りずにまた今日から週間でやっちまいます・・・★

GW明けで、お仕事がいそがちィ〜!!(>0<)な、
ママさん・パパさん・・・・・・・朗報です♪
なんとこのもかブログ☆読み逃げOKなんですよお〜(笑)
しかも!なにかツボにはまった方は、なんとツッコミコメントも受付(爆笑)
大阪魂?!で、コメントいきますよ〜♪
なので、なあんにも気にせず、今回もバンバンいきましょ〜♪

今回は次回の予告をまた書き込みますので
「次は動画配信☆なんとシフォンのお家でやってるよ〜」などとコスイ??
予告もありますのでお見逃しなく(^m^)

            
            
            もか家 IN 淡路島♪  4月28日 快晴





きゃあ・・・恥ずかしいケド初公開☆
もかママが7時に起きて作ったお弁当です(*y><y*)

8時出発で、「弁当なんて30分もあれば〜♪」って余裕こいてたら、
自分は、いつもはしない化粧をしなきゃわ、もかとしいちゃんには
服は着せなわ〜で、なんやかんやでもうテンテコマイ!!

思ったよりもパパの炊きたてご飯が熱くてにぎれず、苦戦★
しかもゆで卵は切ったら黄身が偏って目も当てられない状態・・・
なので、ペイント〇ョップで修正です☆
冷凍食品クンの力もチョイト借りて、盛りだくさんになりました♪
おいしかったよ〜(*^〜^*)/△

ママのおにぎりは、もうすぐ食べだして半年になる「玄米と雑穀」です
今の玄米って、そのまま炊飯器で炊けるものもあって凄く美味しいです♪



大阪の二番目にメジャーな空港「伊丹空港」です♪
走る車からなので、ぶれてますが、向こうに小さく飛行機がおります。
ああ・・あれでいけるなら・・・もかママを乗せてハワイへ飛んでおくれ〜
アロハオエ〜♪


あ〜あ・・・チビッコしいちゃん、お約束の爆睡です☆・・・
しかもここは、運転席と後部座席の間。。
鞄は敷いたのではなく、弾みで落ちてました。そこに落ち着くなんて。。
ここがえらく気に入ったようで、ママの膝から「おろちて〜!!」と
もがいて、ここに行きました。
ママの膝、後部座席の足元に負けました(T△T;)・・・の巻泣く



「ウン。。わかってる・・・(〜〜;)」

最近うちのデジカメってば、昔は
「手ブレのおそれあり。修正しますか?」って
聞いてくれたのに・・・
最近はうんともすんとも(T〜T;)
どこかスイッチさわればいけるんかな??
パパ〜〜〜〜拍手(爺やを呼ぶ要領の手たたき!?)
あれ、あれよ!あれ・・・カメラの説明書どこだっけ???
え?引越しの時に?どこにいれたか・・・??

・・・・じゃあ。。。探しておいてね(母ちゃんも探せや・・^^;)






伊丹から30分ほど走ったとき、しいちゃん、起きました(^m^)

ママが抱っこしたら「いやや〜パパのお膝ああ〜」って(〜0〜゛)
「運転席、気持ちいいねえ〜」ってご機嫌のしいちゃん♪
一方もかは、ママの膝で、ウトウト・・・(−0−)。〇



しいちゃん、前向きが飽きたのか?急にパパのアゴばかり見つめてます。。

ママ、横で見てて「剃り残し、なあ〜〜〜し!」ってアメリカ人さんが
言ってたCMを思い出してしまいました(^〜^;)

剃り残しないでしょ??しいちゃん☆まいったか!(笑)
そうだろう、そうだろう♪
ママが買ってあげた新しいシェーバーだもんね♪(ふふ〜ん^m^)



次回は「観覧車のあるサービスエリア・淡路SA」です☆
またもかブログで、会いましょう♪







コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved