オフ会 IN レアレア 最終号(・・・号?!) | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

オフ会 IN レアレア 最終号(・・・号?!)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月27日 18時49分

こんばんは☆
もかママです♪

昨日は合併号にもかかわらず、沢山の方が遊びに来てくださいました♪              

    「     ウフ♪  皆さんも好きね〜〜〜〜目がハート    」

ハート  ♪ちゃんちゃららった、ちゃんちゃんちゃん〜♪
            ぷぅあ〜〜〜〜♪(トランペット音で☆)
                 ちゃらららら〜〜ぷぅあ〜〜〜♪ハート



。。。これなに??

これ?ド〇フの大爆笑で加藤茶さんが、ストリップに興じだすときの
あの官能的な音楽です♪
決め台詞はこう!
「ちょっとだけよ〜〜〜ん・・・ハートあんたもすきねえ〜〜〜〜」

シ〜〜〜ン・・・
知らない方はなんのこっちゃ〜ですね(^^;)
これで今日は訪問ヒトケタ確定だな・・・・・(笑)

ジョ〜クなので、深く考えずに、読み流してくだしゃいm(__m)

明日からGWに入りますね〜♪
皆さんはご予定、お決まりですか??

もか家は・・・・

明日は、パパのおじいちゃんのお墓まいりでレンタカーを借りて
淡路島に行ってきます。もかママ、弁当作り頑張ります☆

5月の連休どこだったか(おい!嫁!しっかり把握せえ!!^^;)
一日はパパ仕事で出勤・・・(T▽T)

残りは飛び石なので、うちの模様替えをしたり、近くに出かけたりのんびり
する予定です☆


そんなこんなの〜〜〜
では☆待望?!のラストォ☆いってみましょ〜〜〜♪

            
                  オフ会   IN  レアレア 

          最終話    ゆずママさんからの素敵なプレゼント☆




恒例の、ゆずママさんからのお土産です♪♪
凄くおしゃれで可愛くて、もかママ一目ぼれしちゃいました目がハート
この巾着は、もかとしいちゃんとおでかけするときの用意を
いれてます♪モチロン明日も大活躍しま〜す拍手




中身は・・
おやつにオモチャ、そして前回の西宮ハーバーの写真をCDに
焼いてくださいました♪

このオモチャ、もかとしいちゃんにひとつづつ下さったのに、うちの
ノラ息子たちは「隣の芝生が綺麗に見える」タイプのようで、いつも
ひとつのおもちゃを取り合ってます!
どうなってんだか・・・(T〜T)



このCDの表紙はなんと、ゆずパパさんのお手製なんです♪
商品のような、完璧な仕上がりに「おお☆」とうなってしまいました。

出張など、お忙しいなかで、作ってくださいましたパパさん。。
ほんとうに、ありがとうございましたm(__)m



のびきったしいちゃんです(^m^)
顔の右横に、体と同化してしまってる?!おもちゃで遊びながら
寝てしまいました。
珍しいので、UPです♪

きっとみんなで楽しくあそんでる夢でも見てるンやろうなあ。。

よかったね♪またみんなで一緒にあそぼうね☆

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved