(動画)おやつ〜おやつう〜♪ | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

(動画)おやつ〜おやつう〜♪

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2007年04月18日 15時10分

こんにちは♪
もかママです☆

今日はゆずママさんに教えてもらった動画を試してみました♪

もかのおやつ風景ですhttp://f.flvmaker.com/mc.php?id=nNxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXKjEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosl7NOlVTY3jkbMjd5PiblFQs
カチカチ・・・といってますが、これはもか家のカメラのコマ送りの音です・・
耳障りでごめんなさい・・・汗


もかは新しいおやつをもらうと、なぜかこうしてほり投げたり、すりすりしたり
(今回は、ママのミスで、すりすり動画が撮れませんでした。。泣く
します。

しいちゃんのブログコーナーには、一緒にパンをおねだりする動画をUPしてます☆
是非コメントなど気にせず、お立ち寄りくださ〜い♪

         もかママからお知らせとお願いです(^0^)

今、JR大阪駅27階の展望ロビーで、「我が家のワンコ自慢」という写真展が
コンテストを兼ねて開催されてます。

実はもかママ・・・調子にのって応募したら、実母から昨日電話で「あんたの写真が
飾られてるよ〜!」と凄い勢いでTELが!!?そんなに沢山枚数はなかったと実母
は申してます。。応募が少なかったのかもしれません。。♪らっき〜(^m^)

アクティー大阪というところが主催で、一般の方の投票もあるようで、運がよければ
お食事券がもらえるとあって、いつも質素な食事のもか家には家運?!のかかった
一大行事なのであります〜(涙)


大阪のママさん、大阪にお立ち寄り予定のママさん方♪
もし思い出されてお時間がありましたら、清き一票をどうか
宜しくおねがいします♪





コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved