日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜2 | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

日刊もかブログ〜淡路島小旅行日記〜2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月09日 00時03分

こんばんは☆
もかママです。

なんと・・なんと・・・押すボタンを間違えて、「後は写真のみ〜♪」ってなった状態の
ブログをうかつにも消してしまった・・・(T▽T)

ああ。。。今日はやっぱり疲れてるんだな・・・私・・・・

今日は一週間ぶりにジムでエアロビクスに行ってきました。
もかママ、唯一続いてる運動&趣味がこのエアロなんです♪
今年秋で7年になります♪
独身時代からエアロとともに仕事も悲しみも乗り切り、結婚して
間もない頃、パパの配属部署が忙しいところで、帰宅が23時とか
だった頃は、一人が寂しくてよくジムに長居してたっけ・・・・

今は部署が変わって重役時間(時間だけね・・)帰宅のパパに合わせて
すべてが早くなり、夜のジムにはいけなくなりましたが、もかもしいちゃん
もいるし、それもいいかな〜なんてわーい

では!今日は淡路島SAの巻〜♪

その前に、もかブログ合言葉は〜?

              「いつも ニコニコ 明朗会計〜♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん!!惜しいっ!!!

ではもう一度〜
さんっ!はいっ☆!!


              「読むだけ納得 ツボればコメント〜☆」

はい〜♪良く出来ました〜〜〜U(^人^)U

では!張り切っていきましょ〜〜〜♪

          



             もか家 IN 淡路島  4月28日快晴♪




車は少し混んだエリアを抜けて、いよいよ明石海峡大橋車
天気も良く、こどもの日が近いからか、風速計の旗?は「こいのぼり」
左真ん中に小さく写ってるのがそうです♪
ここから見る海は綺麗♪これは助手席の特権ですね(^m^)



しいちゃん、撮影です♪
クーラーの風で、頭は・・・ぼ〜ぼ〜です(笑)

実はこれ、パパが片手で支えてササッと撮りました(^^;)
強風にレンタカーはパッ〇・・風にハンドル取られたら・・ああ・・
命知らず?!な、もか家です(T▽T)
もかはママの膝から降りず、撮影したものは、全部クロい・・・
大体もか自身がクロいのに〜〜〜!!橋の写真は掲載不可でした(涙)


さあ!淡路島に入りました〜拍手パチパチ☆

写ってる「観覧車」は、なんと!サービスエリア内にあるんですよ♪
もか家、乗りませんでしたが(確か犬は不可・・)興味のあるママさん
パパさんは是非♪
観覧車に乗れなくても、綺麗な景色はここSAからなら一望なので
オススメですよ〜(^^v)



淡路SAに着きました☆
もかとしいちゃんは、休憩を兼ねてちょっとお散歩♪
お花も綺麗に咲いてます♪
記念に一枚☆
なぬ??イカ焼き!!?
ママもたべた〜〜〜い!
でも食べたのは、朝ゴハンを兼ねた小さなパンと明石焼き3つにソフトクリームハート
って、こんなに食べちゃダメだよ〜〜〜(T▽T;)
これは全部お尻とおなかに付きました(涙)


は〜い☆みなさ〜ん。騒がないで〜〜〜(^0^)
有名?な、関取ではありませんよ〜。もかママですよ〜(涙)
海をバックに一枚♪パパ撮影☆
なんで足が中途半端に切れてンのお??
パパ・・・おちえて・・・(T0T)



パパとぼっちゃまズ♪
ぼっちゃまズ、ダラリンコなので、大事な大事なトコロが・・・きゃ〜(*y〜y*)
隠したほうがよかった??男ワンコのママさん、こういうとき、どうします〜??






さあて♪
明日は
「もう一枚SAと淡路の墓参りまでの道のりで・・」
をUP予定です♪

そうなんです!
今回の淡路の目的は、毎年恒例の
パパ方のじいちゃんたちの「お墓参り」です。


こういう肝心なことを書き忘れてた・・
もかママ・・・ばちあたりちゃんやわ〜泣く

そんなママのブログ
明日(今日?か??)も懲りずにお楽しみに〜ハート

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved