ぐぅたら病再発中!o(>_<)o | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

ぐぅたら病再発中!o(>_<)o

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月09日 20時04分

いつもモニカと、このぐぅたら母をご贔屓にして頂き、ありがとうございます!

GWを境に、また『ぐぅたら病』が出てしまいまして〜…。(^∀^;

言い訳をさせてもらうと、実はクッキーくんのお父さんが入院する事となりまして…。クッキーくん一人残される事態になってしまったんです。

それで、民生委員の方がやって来て、クッキーくんの面倒を見て欲しいと言われました。

出来れば、家で全面的に引き取りたい気持ちはあっても、母も私も足の手術を控える身…。

満足に散歩にも連れて行けないので、安易に引き取るなんて事は言えません。

取り敢えず、クッキーくんの家の娘さんと息子さんの話し合いが進むまでは、私がクッキーくんのご飯を上げに行く事に…。

…かと言って、ずっと鎖で繋ぎっぱなしと言うわけにも行かず、短距離ながらトイレ程度の散歩へ行く事にしたのですが、モニカと併せて一日4回の散歩はさすがに堪える!(T∀T)

散歩から帰っては自分の足のマッサージ…。
おまけに、この件について静まりかけた『噂話』が勃発!(>_<)
一々、我が家に話を聞きに来る暇なオバハン!

来月には、母の膝の手術が控えている訳で…。今また体調を崩されては困るので、それにも気をまわさなきゃならない毎日の私。

遂に、7日に届いた『太王四神記』のDVDで現実逃避の旅へ〜…(;^∀^)/~~~

そんな訳で、ぐぅたら病が再発中なのであります。

今暫らくは、皆さんの所へも、読み逃げ状態になりそうですが、落ち着いたら足跡を遺しますので、許して下さいね〜!m(__)m


コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved