じゃ〜ん!!デートだよ〜 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

じゃ〜ん!!デートだよ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月22日 15時58分



いきなりど〜〜〜ん!!
まるで演歌のポスターのようなお二人・・・ハート
『夫婦道』って感じだわ〜
って・・・・奥がランディ・・・・・・
手前の美女は・・・・・(ドラムロール〜音符
なんと!!グラス姫でございます拍手

ここで出会って二ヶ月・・・・
トントン拍子に話が進み、昨日初デートしてきました〜

このところワンコ仲間と遊べなかったので、とても心配だったのですが
最近はちょっとづつまた遊べるようになってきました。。。

それにしても・・・ぐぅちゃまのかわゆいこと〜〜
ランディ一家はもうメロメロ目がハート




ちょっとテントの下でピンク色になっちゃったけど・・・
メロりんビーム!!ハートハート

ぐぅママと私は歳も同じ・・・(5日違い・・)
トリマー(私は学校出ただけだけど・・・)
パパ達の職種も似ていて・・・・
これからもいいお付き合いができればなぁ〜と
思っております

ドッグランで遊んだ後、ご飯を食べにドッグカフェへ・・・

ここでも二人は仲良くあそんでおりました・・・
でもさすがにぐぅちゃまはおつかれの様子・・・




ここのカフェにはボーダーのロブ君とハリー君がいます。
私達が行ったときも一頭。
そして、あとから登場したギン君!!



いやぁ〜すごかった〜ギン君1歳!!
ギンママさんいわく・・・
『未去勢のエロギンです』との自己紹介・・・汗

ぐぅ姫・・・避難よ〜!!
ってさすがに、姫はこの男達の中には入れず・・・・
『きゃ〜野蛮よ〜』って感じで圧倒されてました・・・
奥がランディですが・・・ランディ達のの下にお尻が見えるのわかります?
フレンチブルちゃんが『おれもいるんだけど・・・おいおい』
って感じで参戦してるの・・・かわいかったわ〜


とあっと言う間に楽しい時間は過ぎていったのでした〜
ぐぅ一家に会えた事・・・ほんとにうれしかったです。
手作りのケーキまで頂いちゃって(せっかくだから公開しちゃお〜いいよね〜)



ねぇ〜すごいでしょ〜
美味しかったんだ〜ピース
わざわざ子供用まで用意してくれて・・・・ありがと〜

気がつけば・・・・ランディのまともに写ったフォトがないや・・・ふらふら
あははは・・・ごめんよ〜

ぐぅママ、パパまた遊んでね〜

そう!先週の予告どうり。。。いいことあったでしょ〜ランディ!
って夜。。。。彼は爆睡でございました〜〜〜





コメント( 11 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved