おともだちだよ | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

おともだちだよ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月27日 09時57分

モテモテ?

ランディ君のお友達はもののみごとに女の子しかいませんハート
おさんぽにいっても、いつもハーレムなんです目がハート
でも人間同様ギャルのパワーはすごい!!
ただでさえ弱っちいランディはいつも小さくなってます泣く

でも!その中でもランディの大好きなゴールデンのアルフィーちゃんと
ボー仲間のカルちゃんです拍手





アルフィーはランディの最初のお友達です。
ワンコ同士の遊びが下手なランディ君・・・でもカルは別!
やっぱりボーダーだからかなぁ〜
一緒に遊びだすともう大変!!
過去に室内を5時間くらいノンストップで走り回って遊んだ過去がありますふらふら

『ボクのかのじょだよ〜かわいいでしょ〜』

このふたり・・・とにかく手がでる・・・
『ねぇ〜ちょっとぉ〜』ってかんじで・・・・ちょ〜かわいいハート

もう無理だけど、この子たちの子供できたらかわいかっただろうなぁ〜
この二人・・・最高の笑顔だわ〜音符


話はガラットかわって・・・

昨日車検代の振込みに銀行にいきました。
ディスペンサーで振り込もうと思ったら、何度やってもできない・・・
何がいけないんだぁ〜むかっ
と思ったら、今って10万以上は振り込めないだぁ〜〜!!
二回に分けたら、手数料もったいないし・・・と窓口へ・・・・
旦那の名前で振り込もうとしたら今度は、旦那の保険証とかはもってますか?
ときた・・・・・
振込みするのにも身分証明がいるんだ・・・しょうがないから私の名前で・・・
それでも免許証のコピーをとられた・・・しかも手数料ってけっこう高い・・・
なんでこんな面倒くさくなったの?全然知らなかったよバッド
振り込め詐欺のせいか・・・・
今度から現金書留にしようかなぁ〜(苦笑)


気分をとりなおして

最近ドアップのランディの写真がふえた・・・
だって好きなんだもん・・・・
人間も犬も引力には勝てない・・・汗
筋肉ゆるみっぱなしよ
お口半開きでびろ〜んピース







コメント( 7 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved