うほほーい | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

うほほーい

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月13日 16時23分

なんだか・・・

仕事から帰ってくるとなんだか疲れてランディと遊んであげてないなぁがくー

ランディも、やけにからんでくるんだよね〜
横になってると人のお腹の上に乗っかってくるし〜
(重たいってば!!)
なんかひとりごと(?)いってるし犬
本気で遊ぶのは大変なのでちょっとこんなことやってみました。

得意の鼻キャッチ!まずは1つ




「ステイ!」・・・
「よし!」
キャッチ成功!ちょろいね〜
(写真だと早すぎるのでついていけな〜い)

次!いくぞ!
ワン!



「よし!」
さすがにキャッチは一つだけ〜
さっさと食べて次を待ってるし・・・ピース
「もうひとついっちゃう?」




あははわーいさすがにめいっぱいだよ〜ちょーお目目が寄ってるよ音符
「よし!」
三つとも跳ね上げた瞬間に散らばった〜
(こんなに乗っけてもちゃんと跳ね上げたあんたはエライ!)

ビスケットがこれ以上のらないので終了拍手

うふふ・・これはどう?



これもちゃんとキャッチしました!
ランディ?今度は何乗っけようか〜
またくだらない妄想を一人でしちゃうよ・・・目がハート

あはは音符何にもない日の暇つぶしでした〜



雑談ですが・・・



最近の私のマイブーム目がハート
スプレー式の生クリームハート
コーヒーに入れたりちょっとしたお菓子にトッピングしたり〜
とってもお手軽で、あんまり甘すぎなくておいしいんだぁ〜
クリーム好きの方はどうぞおためしあれ〜


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved