暖かいね〜♪ | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

暖かいね〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月17日 18時29分

今日はバッグの中に居ないな〜って思ったら


おこたの中に居たよ〜わーい
やっぱりヌクヌクしたいのね〜(≧▽≦)


今日、病院へ行ったら


カレンダーもらったよ音符
子犬と子猫が交互に載ってて可愛いんだよハート

この1週間 2〜3日に1回 ゲーゲしちゃって
元気だしウンPも普通だし 食欲もあるので様子みてたんだけど
明日は病院も休みだから 念のために行ってきました犬
胃腸の動きを良くするお薬で3日ほど様子を見て
それでもゲーゲするようなら 色々な検査をするんだって。
治ると良いな〜!!
やっぱり検査って心配だもんね。。

昨日からヒートなんだけど それも関係あるのかな?
今まで無かったけど・・・。


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

今日で阪神大震災から14年です。
当時ママは高校生でした。
その頃からオオボケだったのか
何故か学校に行かなきゃ〜!って思って登校してしまいました汗
私学だったので みんな駅で足止めされて学校まで来なかったらしいけど
ママは徒歩10分だったので 学校にたどり着けたのよ!
そしたら、先生か何か知らないけど 
「どうしたんや?避難か?ご両親は?」と色々聞かれ
「学校あると思って〜」って答えたら
「早く帰りなさい」ってあきれられたのがくー
でも皆勤賞を狙ってたママは 休んだらダメって思ってたのよヾ(;´▽`A‘‘

幸いウチは水道も出て、電気もすぐについたんだけど
ガスだけが なかなか復旧しなくて
冷たい水で洗い物して辛かった泣く
何故か洗い物はママの仕事になってたの。。
しかも皆が使う時間だからか家の中まで出なくって
庭の水道で冷たい風が吹くなか しゃがんでゴシゴシ。。
兄や弟は知らん顔してゲームしてるの見て腹立ったっけ汗


ママの友達や知り合いには震災で亡くなった方はいないけど
一瞬にして奪われたたくさんの命。
御冥福をお祈りします。







コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved