可愛い贈り物♪ | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

可愛い贈り物♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月11日 22時36分

すっかりご無沙汰しております(^−^;)
この前書いた ママの熱 ただの風邪だと思ってたんだけど
2日の午前中に病院へ行ったら インフルエンザだったと判明し
しばらく 安静にしてました(^−^)
インフルエンザと分かってから 急に体がだるくなって動けなくなってました
『病は気から』ですね〜汗
20年ぶりのインフルエンザ。いまだにしんどいのは気のせい!?

冬休み中に どこにも行けないのは ねぇね達が不憫なので
6日に岐阜のスキー場へ日帰りで行ってきました雪

雪が積もって無いところも あるのに 自分からわざわざ


雪の中へ 突進してました汗
雪の中へは行かないだろうと思って
持って行ってた 靴やコートは着せなかったんだけど 震えることもなく
元気一杯 雪の中を歩いてましたわーい



ママは雪だるま作りが 大好きで スキー場では必ず作ります♪
今回は雪が少なくって小さいのしかできなかったけど
他のスキー場で 前に作った時は スキー場で 雪だるま作りが 
流行り出すくらいものすごく大きいのができたこともあるんだよピース


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

今日 お友達のりんごさんから 可愛い カフェマットと お洋服をいただきましたキラキラ





手触りも とっても良く とっても可愛いの目がハート



サイズもピッタリで パパに「今までの服の中で一番ピッタリやな」
って言われたよ。。
ママが作ったのは どこかきつかったり大きかったりだからねぇ汗
それに こんなに可愛いのは作れないから とっても嬉しいわ〜音符

りんごさんの作る物は いつも可愛い物ばかりなんだよキラキラ
良かったら 見てみて音符http://ringofuku.net/

大型犬の服も とっても可愛いですよ〜!!






コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved