遠足♪ | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

遠足♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月26日 13時36分

久しぶりに晴れキラキラで 気持ち良いね〜グッド

こんな日は〜 オヤツ持ってお出かけだよ犬
と言っても近所の河川敷なんだけどね汗

いつもより遠いとこまで歩いてね


菜の花が咲いてたので パチリ犬

この河川敷は 転々と菜の花が咲いてるとこがあって他のトコでも


お写真撮ってみたよグッド

菜の花を見ながら ハッピーは オヤツ食べたよわーい
ママのオヤツも持って行けば良かった〜ってくらい
お日さまが気持ち良かった!!



河川敷でね 人が居ない時を見計らって ちょっと練習犬


ママが『おいで』って言うまでは 座って待ってて
呼んだら 一生懸命 走しって来るの音符


少し近づいたよキラキラがんばれ〜わーい
この練習するにはリードが少し重たそうね汗



ママの元に無事 到着犬
ちゃんと おすわり しないと オヤツがもらえないことを知ってるので
言う前から 座って待ってるの拍手


ちょっと風が強くなってきたので 住宅街をウロウロ。
ハッピーも疲れたみたいで


シッポが垂れて来たので お家に帰ったよ!!


帰って 時計を見てビックリ
なんと2時間も お散歩してましたヾ(;´▽`A‘‘
ちょっとした 遠足やったね〜犬




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved