日曜日の つづき 〜重大決心〜 | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

日曜日の つづき 〜重大決心〜

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2008年07月29日 21時26分



重大決心です!!


とうとう、とうとう・・・汗


  避妊手術  をすることに決めました!



先生とも話しをして、3回目の発情期が来る前の方がいいということで、


  8月10日  に決定しました!



2回目は6月にきているので、1ヶ月たっていれば手術OK



日曜日の午前中に連れて行って、お昼に手術


月曜日にお迎えです。


ただやっぱり、麻酔は怖いです・・・


でも、将来 病気なる可能性が高くなるといわれると、決断をしなくては・・・


自分の体にもメスを入れたことがないのに・・


当日は何も手につきそうもないです・・(>_<)




そして・・フィラリアのお薬もらうのに、体重を計ってもらったら、


   『2.42kgですね〜』

   
   『えっ? 太ってる!


先月は2.3kgだったのに・・汗


   『ほんとですねぇ 気をつけないと・・ 避妊手術すると太りやすくなるから・・』



らしいです。


おデブになったらどうしよう〜失敗











いやいや・・


たとえおデブになっても、健康であれば・・・


長生きしてほしいからねキラキラ








コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved