シャンプーのあと・・ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

シャンプーのあと・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月31日 21時09分



今日は、トリミングに行って綺麗になってきました〜わーい



そのあと、病院病院へ・・





待合室で・・・



トリミングの後なので、かわいいリボンつき音符







お座りして待ってます拍手




今日は、フィラリアの薬をもらうのと、血液検査!


前回、肝臓の数値が高くて避妊手術が延期になってしまったため、


しばらくおやつ抜きの生活でした。


さてさて・・・今回はどうだろう・・・・



結果は・・・


肝臓の数値も適正範囲内になっていて、問題はなしピースうっしっし


先生が病院を嫌いにならないでね・・って


モモにおやつをくれました〜目がハート


もちろんモモは完食グッド 早い早い・・嬉しい




と・・・


左目のまぶたの上にポチッと虫刺されのようなものが・・・


先生に診てもらったら、目の中は何もないので少し様子をみましょう


ってことで、まぶたに塗り薬をつけてもらって帰ってきました〜






なんで、その顔?













コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved