船橋ららぽ | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

船橋ららぽ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月05日 22時11分



日曜日、またまた船橋のららぽーとに行ってきました〜グッド


朝から暑かった〜晴れ晴れ


久しぶりにみんなに会ったよ目がハート


一番乗りは 犬クマちゃん


続いて 犬モモ  犬ルカくん  犬すばるくん  犬コロンくん


レストランご飯食べながら、話をしてたら・・お店の方が写真を・・ということで


一気に撮影タイム音符


みんなチワッ子 並べる並べる (* ̄∇ ̄*)


写真取り捲り〜ピース






女の子チームハート





男の子チームハート


みんな違うほう向いてるし・・・バッド



でも何枚かの1枚くらいは・・いい写真があるはず・・


って、これくらいしかなかった・・





みんなのブログにも書いてあるように、オソローの洋服目がハート


作ってくれたのは ルカママ だよキラキラ


それぞれみんな、少しずつ大きさとか違うのに、合わせて作ってくれて〜グッド音符


何も出来ない私は、尊敬の眼差しキラキラ


チワッ子たちが乗ってるカフェマットもルカママの手作り拍手


これまた、すごく可愛い ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!




この後、ぷらぷら&お買い物〜わーい


そして〜! またまたお友達グッド


 ルキちゃん登場〜音符


って・・・あれ・・・・写真・・・・・ないバッド汗


そういえば、ルキちゃんとコロンくん並んで写真撮ってるとき


ただただ ボーっとしてた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ルキちゃんと久しぶりに会えたのに〜泣く


でも、お話は楽しかったよっ嬉しい


また今度ゆっくり会えるよねわーい


クマちゃんは用事があって、ルキちゃん来る前にバイバイ・・


お嬢様のルキちゃんも早めにバイバイ・・・


残った4人で、またまた撮影会〜ピース





着替えたようっしっし  これもルカママの手作り〜拍手


ここでもみんな自由〜





もう、みんなお疲れ (>▽<;)ゞぽりぽり


またまたいっぱい遊んで、楽しかったね音符












コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved